+++キューズニッキ+++


ナチュラルだったりナチュラルじゃなかったりな日々をつらつらと
 
明日のインテ
 
参加します。3号館B29におります。夏コミ同様今夏の暑さでダメになったものが多く持ち込む数が少なめですすみません!昨日あたりからこの辺りも最高気温が35℃切るようになりましたが一度温まった地下室はまだまだ暑いです…夜中でも32℃とかある。9月合わせの分は地下室に置いてない…ので大丈夫だと思いたいですが地下室、生活スペースじゃないからとにかく埃がほぼないのが素晴らしくて、生活スペースに臨時でカラーボックス持ち込んでカバーかけて…ってやってます。早く涼しくなってほしい… 
 
あと夏コミ一般で行けなかった分のお買い物をちょっとさせてください。朝イチ空けますすみませんが… 
 
 
夏コミ3日目当日は開場前に色々…色々あって大変でした。湿度もすごくて一日中汗かいてましたが開場前はいらん汗を大量にかいた…裏地付きゆるゆるワイドパンツが脱げなくなるくらい…その後なんとかなったので開場後は楽しく過ごさせていただきました!冬も申し込みましたがスペースいただけるようなら今仕込んでるスースーを持ち込みたいと思います。 
 
 
それでは出かける準備てゆーか片付け諸々今から頑張ってやります…ばたり。
..2018 / 8 / 18

 
C94
 
もう当日ですがC94参加します。西2ホールあ02b kewzです…壁です…が、今夏の猛暑により6月合わせで作ったスースーとジャストシンプル、椿姫あたりが軒並みダメになってしまい_(:3 」∠)_頒布品少ないですすみません…!香りが飛んじゃった、みたいなのはまたお洗濯用に詰め合わせ500円とかでインテ以降に持ち込むかもですがものによってはブラウンスポットばっちり出たものもあり、、、。地下室の室温が今日も34℃とかあったので、来年以降もこのくらい暑いならちょっと対策考えないと… 
 
暑さ対策ばっちりして会場向かうつもりですが、私は暑さよりも湿気に弱いので明日の湿度ちょっと…どうなる…? 
 
..2018 / 8 / 12

 
明日の大阪
 
あすのおおさか、って入れると必ず明日の大坂と変換されるiMacを次のにしようと買ったものの今のiMac置いてある部屋に運べてなくてそのまま使ってます。早く時間を作らねば…と思いつつ今の液晶に縦線入り始めたこいつをそのまま使ってるのはフォトショのデータが重いから移動すんの絶対めんどくさいよね…って知ってるからだと思います。10年壊れず動いてくれたから愛着もあるし…2GBなのにヨセミテまでアップデートしちゃってごめんな(全部私が悪い)後は冷却がさっぱりです。やばい。普段の生活でPC触る時間が極端に減ってるのでなんとかなってるレベルです… 
 
 
そんなですが明日の大阪、3号艦B5 kewzで参加しております。雑貨の方です。スパコミでは大阪でもう一個新作出ますと書いてましたがこちらのミスで出なくなりましたすみません(6月17日東京〜になります。)新作はスパコミで出したカサブランカローズスペシャルのみになります。あとはスースーマニア、エクストラと定番系の再販と、スパコミでもちょいお安くした冬木蓮、冬ごもり、眠り姫あたり(制作から6ヶ月くらいたったもの)を持ち込みます。ただし開場すぐは無人になりますので(スパコミでの買い逃したものと頼まれものがあるので)ゆっくり来ていただければと思います。 
 
 
それではよろしくお願いします! 
 
 
あんまり暑くならないでほしい…とりあえず地元は最高気温30℃らしい…
..2018 / 5 / 26

 
リアルタイムですが
 
今スパコミ1日目参加してます_(:3 」∠)_こちらでのお知らせが日々遅くなっててすみません!東2ホール リ57 におります。新作1種類と再販少々←スースーマニアとエクストラあります。あと3月東京なかったので微妙に数の残ってる冬木蓮と冬ごもりと、香りのやや弱くなったライム上等をお安くしてます。 
 
そんで明日は東2ホール ラ43におります。ラインナップは今日と変わらずですが朝イチお買い物に出るのでしばらく無人になります。東6だけは外せない…サークルチェックまだですけども!東3は行っても買えない気がするので迷い中です_(:3 」∠)_
..2018 / 5 / 3

 
今年も今のところ
 
イベント前日ニッキになってますが、明日2/25アルトヴァリエ出ます東2ホールヨ52です。1月2月と風邪っぴきだったため新作も再販も目新しいものないのですが、よろしければお立ち寄りください!10時開場なので久しぶりに夜行バスなんだけど、マスクと耳栓、カイロ、レッグウォーマー忘れないように(忘備録) 
 
 
今後のイベント参加予定は3月春コミは雑貨の募集枠ないので3月大阪と5月スパコミ両日ともと5月大阪まで申し込み済みです。6月は申し込み予定ですがおうちの事情がどうなるか見極めてから申し込むと思います… 
 
 
10年使い倒したiMacさんが調子悪くなってきて、でも完全に使えないわけじゃないから…と思ったり使えなくなってからでは間に合わないぞい…と思ったりしてたんですがつるりと1台買っちゃいまして、でも風邪ありその他もろもろありで未だ梱包外したところで止まってます…。色々移動しないといけないし、その知識はあんまりないしとりあえず動くかだけでも確認しないとですががが。
..2018 / 2 / 24


>> 過去の日記へ




| 携帯用 | | RSS | 

++ Powered By 21style ++